人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FSS DESIGNES 3がやってきた

永野護先生の豪華設定本、「FSS DESIGNES 3」がやってきました。

この。
沢山のキャラやら設定やらが日の目を見るのは、いつ・・・?
というのは。
禁句です。
設定で萌えるのです。

ストーリーに出てこなかったり、形が変わったり、名前が変わったりなんてことは、日常茶飯事。

ファンは設定で、色々萌えて、いつかこの設定がチラッと出てきて。で、自分は知ってるよ、それ。とぐふぐふ言いながら読むんです。

しかし先生そろそろ。
お話が動いても・・・。


一つ気になったのは。
やっぱり絵って変わるのね、ということ。
ま、良く見れば10年前とか20年前とかのキャラがいたりするんだから仕方ないか・・・。
でも線がスッキリしすぎてて、永野センセ特有のクセがあんまり感じられないなと思ったり。
by mak1756 | 2008-09-30 23:09 | アニメ・マンガ


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧