人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

てなわけでやっと今年の仕事が終わりました。
今月、長かったな・・・・。こんなに忙しいのは初めてでした。
私の仕事的には、12月は暇なはずなのに・・・今日も8時ですよ、終了したの。(でも早く終わったような気がした・・・このごろ9時だったからねー)
大掃除も出来ないくらい、トゥーマッチでビズィー。(ルー語の真似してみる)

本当に、きつい一年でしたね、振り返れば。嫌がらせのような人事だなー。
正直、今の上長に非常に不満を感じる。あなたたちこそ、仕事にプライオリティをつければいい。
信用できない人ばかりが指導職というこの職場は辛い。共働とうたう割には、本人たちが、一番自己中だし。
来年から、本当に真剣に将来を考えるわー。ていうか、異動したいよ・・・・。
明日から9連休。仕事にいけるか不安よ、休みすぎて。


さて、今旬のがり れおサイトさんをめぐってるんですが、若い人が多いせいか(偏見だろ)、文字が小さくて、読みづらくて、死にそうです。文字サイズ最大で、中サイズになるような文字の羅列は、この年になると、堪える・・・。
自分で見て、小さいと思わないのかが、不思議ですよ。


ルパンの映画観てしまった。ううん、やはり面白いね。
不二子が女コマンドーのように動けるのに感動。不二子ちゃんは女性のアコガレですよ。
あれだけお色気ムンムン(死語)なのに、好きなものはお金という、マリリン・モンローの歌のようなところが可愛い。(女の親友はダイヤモンドという歌です。ムーラン・ルージュでも出てくる)
なんか、あんなふうだから、お金に執着するのかな?今回の五右衛門はかわいすぎでないですか?つうか、ナノマシンって10年前から、あったんだー、というのが感想。
by mak1756 | 2007-12-29 01:09 | 日常


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧