人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャナルシティ

複合型商業施設で、訪れるのは多分外国人が多いであろうというところ。
映画館はいいと思う。ついでに四季劇場があるのもここなのね。無印良品とコムサのでかいお店があるのはいいと思う。

キャナルの今年のクリスマスの電飾は美しいです。

キャナルシティ_a0024149_22341481.jpg




ツリー?では無いけど、この吊り下げものはなかなかのアイデア。
影も美しく、正面にあるハイアットホテルの窓に映る姿も美しいざんす。


今福岡は出店ラッシュ。
なんとロフトが出来たよ!実はカッシーナ(馬鹿高いセレブ御用達家具や)だってあるんだから!もうちょっと、いやもう暫くすると、博多駅に阪急が入って、東急ハンズが入るという、実におかしい(なんで、阪急と東急をいれるのか?)状況になります。でもハンズは早く入って欲しいー。手作りに興味を持ち出してきました。
ロフトはまだお祭り騒ぎ状態なので、行ってません。何気にちょっと都会になってるかな?
by mak1756 | 2007-12-03 22:36 | 日常


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧