人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢万歳!HELLSINNG:9

ステキ本が届いたのですが、今週は怒涛のように残業残業。
土曜出勤までしろというイキオイです。せんけどね、あたくしは。
お楽しみは週末に。しかし毎日こんなんじゃ、参るなー。

本日もなんとかミッションクリアー。
昔のままだと思ってたら、えらい痛いしっぺ返し。これだから古い犬は、ねえ?
一年外に出て、帰ってくると何もかもが違っているのだという事実を、このごろやっと理解したというところ。新卒と同じ感覚で仕事をしないと、駄目だ!!
まあ、外に出て自分の会社の異常さにも気付きましたが。無論、今も異常です。
女性に9時まで働けってどうなんよ?

疲れて帰ってきたら、「HELLSING」9巻が密林(ていうらしい。分かりやすくというアマゾンのこっちゃね)より届いていた。
一括でいいのに小分けに送ってくるのは、親切なのか、ゴミが増えるというか。
 久々にお嬢インテグラと下僕吸血鬼アーカードの萌えるやり取りやら、神父とのやりとり(お前たちは何処の詩人ですか?というようなポエミーな)やら、実は黒だったというバトラーに心を癒されてます。ちょっと執事の設定はサプライズとしては弱い気もするけどさ。周りが濃すぎだから・・・。
by mak1756 | 2007-11-27 23:09 | アニメ・マンガ


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧