人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからオタク。

また、こういうことするし。

だからオタク。_a0024149_23443122.jpg




携帯カメラ(2003年購入。もたせすぎ)なので画像以前に、小さいのでわかりにくいですが、シティーハンターのサントラです。
どーんとオトナ買いで6枚(アフォの子です)。
でも中古なので安いですよ(言い訳)・・・XYZは新品ですが。

シテハンは、サントラもアニメっぽくなくてかっこいいんです。
歌ってる人も小比類巻かほる、大沢誉志幸等々。忘れてはならぬ我が愛しのTMネットワーク、そして小室先生。
結構豪華なんですよ~。
懐かしさと新鮮な気分。

仕事の夢を見るお話を拝見しまして。
わかりますよ~。寝た気にならない上に大抵良い状況ではないので(私だけ?)、却って疲れる・・・。
私は割りと追い詰められてるときに、見ます。ストレスですかねえ。


さて明日は有休ですv
先月に比べて今月は働いてるねえ。残業しまくりです。
さて、何をしましょうかねえ。
by mak1756 | 2007-10-25 23:53 | アニメ・マンガ


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧