人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ERISABETH

今BSでエリザベス1世を放映している・・・見損ねたバイ。
エリザベスさんは本当に苦労人だと思う反面、ひでえこともしてるよねえ。
あのあたりの西洋史は本当に面白い。

エリザベスといえば、エリザベート。
これまで無駄に熟成させていた、オーストリー皇后のエリザベートミュージカルDVDですが、とりあえずウィーン版と宝塚月組版見ました。
ウィーン版は初めDVDの両面が見られるなんて知らなくて、イコさんに助けを求める始末。まあ、合理的だね。日本もそうすればいいのに。

ウィーン版はなかなか斬新でした。演出も衣装も。
エリザは、年がね・・・しかし役者は演技よ!
トート閣下はなかなかイケメンでした。骨太なカンジ。
ワタクシ的には小池演出より、ウィーン版のが好きです。

月組エリザ、瀬名エリザは、やはり男役のかたですね、なんか、ごつい。でかい。
綾瀬トートは、ま、こんなもんかな?可もなく不可もなく。キレーな対でした。

最後はやはりイマイチ納得いかない終り方だと改めて思った。
なんで、そーなるの?という思いが・・・。
だってどう見ても閣下の一方的な片思い、はっきり言ってストーカーなのに、最後に急にエリザが振り向く理由がわかんねー。


さて、あとはムーランルージュが残っている。雨に歌えばもある。シャレードもまだ見てない。
ぼつぼつ見ていきましょ~かね~。
by mak1756 | 2007-06-25 23:14 | 演劇・舞台


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧