人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日がこわい。

なんだかピュアな少女の頃のような題名ですが、内実は体力の衰えた大人の呟きです。
本日家族でボーリング。
先日会社で行われたボーリング大会にて、納得できない結果を出した過去を払拭するために、家族を巻き込み開催。
親指の爪を破損しましたが(泣)、なんとか現役?の頃の数字まで戻すことが出来、自己満足。ただ、明日の私の肩が痛むこと、間違いない。
というか2ゲーム投げる体力が無いことを改めて実感する。あーあ、明日がこええ。


「プラダを着た悪魔」読了。
ファッションに興味のある人は一層面白く読めると思います。
先日の感想に書いたとおり、編集長はすごい。いろんな意味で。
実際には間違いなく「VOGUE」の編集部のことなのでしょうから、世界におけるヴォーグの凄さがわかるというか。
最後の主人公の行動は、こっちもすっきりしました。ああ、あんなふうにスカッと言ってしまえたら・・・。
映画は今月の14日からでしたっけ?見に行けたら行きたいですな。
by mak1756 | 2006-11-04 18:57 | 小説


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧