人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のフィギュアアットTV

フィギュアスケートを民放で見ることが出来るようになるとは、一昔前には思いもよらんところであります。
エムシーコーポレーションって木下関連だったんか、とどうでもいいことに納得しつつ。

メンバーはロシアがヤグディンしかいないと言う、ビミョーなカウントですが、まあランビエールやバトルが出ていたのでレベル的には高いと言える・・・かな?
女子は全員微妙な感じですが。(浅田真央嬢に関しては別)

以下感想





本田さんのあの衣装はどうなんですかね。演技よりそっちのが気になる私です。
曲目がトスカでしたので、イヤでもジェーニャを思い出しました。
高橋君はあのCMでのうっとうしい髪型がどうにかならんかと思ってましたが、やはり本番ではうっとうしいんでしょうね、固まってました。
ジャンプの成功率がもっと上がればもっともっと上にいけるんやろな、と思います。
ヤグディンはなんつうか、もうプロであることと、新採点方式が初めてと考えても、さすがでしたわね。
バトルは髪切ってましたね。演技はこの人もジャンプがもっと決まればね・・・すごくバランスが良い人だと思います。他の面子はうっかり見逃しました。

ミキティーはトリノより良くなってましたね。衣装も変わってたし。
ワダエミデザインとはいえ、あの衣装、正直いまいちでしたもの。
本人もそう思ってたと思うのよね、でもそんなこと言えんしな。ワダエミですものね。
プレゼンの荒川さんの演技はやはりやわらかくて美しく、素敵でしたね。プロでも期待します。
個人的にサラ・マイヤーが好きでした。あの衣装が着れる美しい体にうっとりですよ。
そして真央嬢はすごいですね。このまま維持もしくは向上できることを期待します。
それが一番の課題になってくるんでしょうねえ。

でも正直、この大会って他の国の選手にとっては、ウォーミングアップなのかもと思ったのは、秘密です。
by mak1756 | 2006-05-14 22:20 | テレビ


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧