人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚弱・・・。

今年に入って何回会社を休んでいるのか・・・。
腹痛が激しくて休みました。
昨日が嘘のようよ。
積年の疲れやらストレスが一気になだれ込んできたようです。

胃下垂、腸下垂ですって。
んで、大腸がおかしいようです。
はー、アタシの身体はどうなっているのでしょう。

ぼさっとテレビを見ていたら、電車事故。
なんと言うのか、最悪だ・・・。
ご冥福と怪我をされた方の一日もはやい回復をお祈り致します。

どうでもいいが、病院で待っていたら取引業者の女の人が「明日か明後日に福岡に大きな地震があるって聞きました?」と看護婦さんに言っていた。
なんでも、この地震を予言していた人が言ったそうで・・・。
フツー、こんな話病院でする話か?
余計にストレス感じさせるだろうに。TPO考えてよ、とつくづく思った。
明日は博多区に出社で、しかも会社のビルはとってもボロ。なんか益々行きたくなくなった。
あー、なんかもう何が起こるか世の中わかりませんね。
当事者にならないと本当に分からないなあ。

そのせいか、変な夢を見た。
羽が生えて、天界?にいけることになった私(現実世界がいやになったらしい。)だが、しかしここからがリアルで、簡単には飛べなくいのです。鳥が飛ぶのに全身筋肉を使うのと一緒で、マジで集中しないと飛べなかった。
しかも天界にいけたかどうかはうろ覚え・・・。
昼間に寝ると変な夢をたくさん見ます。
でもこないだの夢は大恋愛をしている人の夢で、設定や話は無茶苦茶なんだけど、おもしろかったなー。残念なのは、私がその主人公ではないのね。

早く回復して、フツーの生活を送りたい今日この頃。
by mak1756 | 2005-04-25 21:35


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧