人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクキリきてるわあああ

期末ちかづき、残業残業、土曜出勤。
若くないので回復が・・・


そんな中で。

剣薫とサクキリが力の源です。
他にもいろいろ萌萌あるんですけど、今はあ、コレ。
シャルマリとかシルメイとかハクセンだって忘れてないけど、時間が・・・。

色々試行錯誤しないといけない話ばかり。
大風呂敷たためますように。


で、本日サクキリ更新。100題もなかなか減りませんね。

最後に二人で海外!というわけですけど、両親の了承をどうやったんか、関係はどこまでいったんだとか・・・気になる。
高校生、ですから。未成年ですから!!

でもまあ、とりあえず。
私の中でこんな風かなという。
桜井は、我慢が長かったので、若者らしく暴走?し。
希理子はしばらくそれに翻弄されるんではないかな。
桜井が自分がおもったよりも自分が好きだっていうことに、驚くというか。
戸惑いながら、それに慣れていくというか。
ああこんな辺境で、サクキリ語っても誰もわからないわね。ああ哀しいわあ。


よかったら原作読んでみてください。
マイナーだけど、萌えパンパンですよ。


それでは。
by mak1756 | 2013-02-03 23:18 | 更新


日々思うことをつらつらと。


by mak1756

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アニメ・マンガ
演劇・舞台
オペラ座
小説
どうでもいい話
時事問題
まじめな話
テレビ
更新
音楽
日常
ハクセン
ハクセン2
100お題続き
掘り起こした話
未分類

りんく

タグ

その他のジャンル

以前の記事

2016年 09月
2016年 05月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 04月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

漫画・アニメ
本・読書

画像一覧